人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性論


by showblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮説 足の指論


仮説『足の指の筋肉を鍛えれば、いくつかの悲しい死は防げる』


足の指にも筋肉はある

整体師いわく、僕の足の指の筋肉は人より発達しているらしい



2005年、足の指の筋肉は低下傾向にある

裸足で遊ぶことはなくなり・・・というよりも安心して裸足になれる場所は極端に少ない


一方


2005年、突発的な衝動により命を落とす人達が間違いなく急増している

親が子供を殺す

子供が親を殺す

友達を刺す

自殺

自殺

自殺







踏みとどまれないからだ

みんなボーダーラインぎりぎりまで追い詰められた時、簡単にその線を越えてしまう

地面をしっかりとつかみ、その土俵際で堪えるということ事ができない

それは足の指の筋肉が足りないからではないか

その一瞬、踏みとどまることが出来れば過ちは起こさないですむのではないだろうか

よって

足の指の筋肉を鍛えれば、いくつかの悲しい死は防げる





という仮説


ま、多分合ってねーけど





でも、その一瞬踏みとどまれば悪口の一言くらいは減らせるでしょ?
by showblue | 2005-09-05 10:23 | 根性論