カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日、実家に帰ってみたりした。
半年ぶりくらいに。
ゆっくり帰ったのは半年ぶりか。

高校時代のやつらと飲んだ。


俺は変わってないらしい。

いやいや、おまえら変わりすぎ。

おまえは禿げたなぁ。いや笑ってるけどマジで。

なんでおまえ俺と一緒に卒業なの?年下のくせに。

おまえ介護士なんだー。へー。
え?おまえも?
おい、おまえもかよ!

あ、初めまして。何年生?一年?ろっこ下?・・・勘弁。



みんなおれみたいのと遊んでくれるいい奴らです。
[PR]
by showblue | 2005-01-06 04:22 | 一般論

年越しの過ごし方

31日、夕方から町田に行き、うだうだしていると11:50。
「おや?」
と気付き、
「一人きりでモニュメント前で年を越したらシャレにならん」
と思い、ゲロとナンパの間をくぐり抜け、
「なにかないか?誰か知り合いはいないか?」
と焦り、走りました。結構走りました。
結果、
「一番線、電車がまいります」
と言う声が聞こえ、横浜線町田駅一番ホームにて、あえなくゲームオーバーとなりました。
電車に乗り込み周りを見渡し、
「この人たちは横浜線で年を越したんだ」
と、悲しくなりました。

そしてam1:00よりバイトをしました。
朝までバイトをして帰って寝て起きると、pm10:30でした。
しょうがないのでバーミヤンでチャーハンを食べて、今からバイトへ行ってきます。

一年の計は元旦にあり。
[PR]
by showblue | 2005-01-02 00:13 | 一般論