カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったらいいな、こんな携帯

その1 着信がくるとすごく熱を発する携帯。 
      お湯も沸かせるけど、友達が少ないとぬるいまま。
      電話きても熱くて出れないのが難点。

その2 着信がくるとすごく冷たくなる携帯。   
      風邪の時便利だけど、心配してくれる人が少ないと熱がさめない。
      あとジュースに入れて飲むと素敵。

その3 着信がくるとすごく甘くなる携帯。   
      疲れたときに便利。
      でも着信がないと涙でしょっぱい携帯。
      
その4 メールがくる度に百円出てくる携帯。   
      ただし、10日に引き落とされる。
      金ないとき壊して取り出したくなる。
      この携帯なら迷惑メールもうれしい。

その5 着信やメールが無いときなぐさめてくれる携帯。  
       あ、これ欲しい。
[PR]
by showblue | 2004-07-27 03:14 | 一般論